すこやか地肌の値段はいくら?購入するならどこの販売店がいい?

すこやか地肌の値段が少しでも安く購入できる販売店を探してみました。すこやか地肌の値段は楽天やAmazoonは少し高いですね。

フケの原因は頭皮の乾燥!乾燥頭皮も皮膚と同様、美容液でスキンケアができる

 

フケを人に指摘されるとほんとに恥ずかしくてへこみますよね。

気づかないうちに頭をポリポリかいて、気づいたらいつもフケが落ちている・・・

 

多少の痒みやフケは誰しもあるものですが、痒みが酷くて掻きむしってしまう場合はフケの量に悩まされているかたは、オクトなどの市販の薬用シャンプーを使われているのではないでしょうか。

 

もしくはスカルプケア用のシャンプーをいろいろ試したけど、やはり痒みがおさまさらない、フケが出てしまうとお悩みなのでは?

 

 

毎日ちゃんと髪の毛を洗っているのに、どうしてすぐに痒くなるの?
何故フケがとまらいないかがお悩みでではありませんか?

 


実は頭の痒みやフケの原因は頭皮の炎症にありました。

 

頭皮も皮膚と同じで皮脂を分泌をしています。

この皮脂の分泌が乱れてバリア機能が失われてしまうと、皮膚トラブルを起こし炎症をおこしてしまいます。

特に潤いが失われて乾燥肌のようになってしまうと痒みやフケの原因になってしまいます。

 

なので頭皮もスキンケアが必要なのです。

 

f:id:sukoyaka-zihada:20181211020308p:plain


 

 

トラブル頭皮にすこやか地肌の3つの効果でトリプルケア


1.炎症をおさえ頭皮のかゆみを改善


まずは、トラブルを起こしている炎症を沈めましょう。

すこやか地肌のサクラ葉エキスは、抗炎症、肌荒れ改善、かゆみ改善の効果が高いことから大注目されています。

 

 

2.雑菌の繁殖を防ぐ天然成分


炎症の原因になる雑菌の繁殖を抑えるワザビ根発酵エキスの抗菌効果で炎症の原因になる雑菌の繁殖を防ぎます。

生乾きや不衛生な頭皮では雑菌の繁殖が活発になりますが、ワサビの抗菌効果がしっかり抑えてくれます。

 

 

3.潤いを与えてバリア機能を高める5つの保湿成分


すこやか地肌には厳選された5つの保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキス)で頭皮を保湿します。

頭皮の弱ったバリア機能を高めるためには潤いは何よりも大切です。

スキンケアでも使われる厳選された保湿成分で乾燥した頭皮に潤いを与えて、バリア機能を高めます。

 

 

この「炎症を抑える」、「雑菌を防ぐ」、「潤いを与え肌を守る」3つのトリプルケアで


つらい痒みとフケにきちんと対処します。

 


→ すこやか地肌で頭皮の痒みから解放されませんか?詳しくはこちら